BL入り口
BLweb漫画index

title content page
このページについて このページはBL(ボーイズラブ)を扱っています。同性愛に嫌悪感のある方は閲覧をおやめください。一般入り口はこちら(一般受けするかどうかは別として(笑)BLではないという意味で)
「人間取り線香」new! 2014.9.4up 24P。蚊擬人化R18。
大変申し訳ありませんが以下のどちらかのサイトにて閲覧ください。どちらも無料です。
>〇パブーのページ
>〇pictblandのページ
「死にゆく魂のためのトルソー」new! 2014.6.25〜
初長編(途中でへばらないよう頑張ります汗)
ミステリーぽい感じでだんだんわりとヘヴィーになる予定です。ご了承のうえ閲覧願います。
更新履歴6/25(1〜2P)・6/26(3P)・6/27(4P)・6/28(5P)・7/1(6P)・7/2(7P)・7/3(8P)・7/4(9P)・7/9(10P)・7/16(11P)・7/18(12P)・7/19(13P)・7/24(14P)・8/6(16P)・9/5(17P)・9/18(18P)・9/21(19P)・10/3(20P)・10/6(21P)・10/20(22P)・10/29(23P)・11/4(24P)・12/4(25P)・12/7(26P)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
「逢ひ引き 番外編」 2013.12.25up 24P。
「逢ひ引き」↓から読まないとわからないです。
ミズキ少年時代。喧嘩、無理矢理、等が入ってますのでご了承の上閲覧願います。
「夜の帳」 2013.12.3up 32P。
いきなり自殺話なので苦手な方はやめて下さい。シリアス?というかBLじゃないかも?LOVEがないよう(汗)
「逢ひ引き3」 2013.9.23完結
32P。シリアス。
「逢ひ引き1」からお読み下さい↓
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32
「逢ひ引き2」 2013.8.1 up
16P。シリアス。
「逢ひ引き1」からお読み下さい↓
「逢ひ引き」 2012.9.3〜 2012.9.8完結。32P
シリアス、悲恋、少年。同性愛に嫌悪感のある方は閲覧をおやめください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32
「Forza!2」 2012.8.5〜 2012.8.21完結。36P
「Forza!」別カプのお話。高校サッカー部。前作より(コウヘイが出てない分)シリアスふう。エロとかないですが、同性愛に嫌悪感のある方は閲覧をおやめ下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36
「Forza!」 2012.7.3完結。36P
生まれて初めての学園ラブコメ、BLだけど(笑)おバカギャグつめこんでみました。高校サッカー部のお話。サッカーを描いてみたかったわけです。エロとかないですが、同性愛に嫌悪感のある方は閲覧をおやめ下さい。
「待宵草」 16p短編。2011.5.6up
同性愛に嫌悪感のある方、インモラルな表現に抵抗のある方は閲覧をやめて下さい。あと、ハッピーエンドでもないので、明るいBLを好む方はやめたほうがいいです。悲恋、切ない系がお好きな方はどうぞ。

ある夜、哲志は父と従兄弟の情事を偶然のぞき見ることになる。数年後、父は急死する。
「侘助ーわびすけー」 16p短編。2011,4/3up
同性愛に嫌悪感のある方はご遠慮ください。エロくはないです、全然(笑)18禁でもありません、全然
学校に行ってない孫を心配して祖父がやってくる。「男を好きになったことがあるか」という孫の問いに対して祖父は回想する。昭和30年ぐらいの設定。



HOME

inserted by FC2 system