inoha
web漫画index

title content page
このサイトについて 注意書き等。読んでね!
「夏休み」new! 2013.10.27up 24ページ短編
「死に様」を描きなおしたい・・・と思っていたら双子のような話が出来てしまいました。
「百足嫁2」 2013.7.5up 28ページ短編
「百足嫁」の続き。「百足嫁」↓を先に読まないとわからないと思います。
「妖怪どもの食卓」 2012.12.17完結(?)
34ページ
IT妖怪がネットに入り込んで活躍・・・・しないと思う(汗)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34
「遺産相続人」 24P短編。2012.5.6up
おじさんから不思議な遺産をもらった男の話。意味わかんね@@と思った方ごめんなさい。もっともここにある漫画はほとんどが意味不明漫画ではありますが。
「おまえは行き止まり」 8P短編。2011.11.12up←あ〜昨日UPすればよかった(笑)
夢が元になってます。実際夢で見るとすごく悲しいです。実は悲しいお話です。伝わってませんかね(笑)
「百足嫁」 20P短編。2011.9.17up
また変な漫画描いちゃった(汗)シュールです〜
でも記念すべき10本目です。
「MUSI」 20p短編。2011.6.4up
シュール・・・になるのでしょうか、ジャンル的には?
タイトル通り、虫のお話です。いきなりおかしな虫にまとわりつかれるようになった男の子のお話。
「ごく普通の男子なのになぜか不思議な目にあってしまう村上トオル君のエピソード2」 18P短編。2011.4/19up
前作と同じ設定で、エピソード2。
本当は最終回ぐらいの予定の話だったのですが、東日本大震災が起こったのを受けて、このエピソードを今、描きたいと思いました。「がんばってほしいです、日本」の気持ちが入ってますが、描ききれたかどうか・・・
「ごく普通の男子なのになぜか不思議な目にあってしまう村上トオル君のエピソード」 20P短編。2011,3/1up
タイトル長(笑)
現代ファンタジーコメディ・・・のはずw
仕事無し、金無し、彼女無し、何もない村上トオル君が落ち込んでいると地面からじーさんが現れ、その紹介で、植木鉢入り女の子に水をあげる仕事に・・・。
「死に様」 16P短編。2011,2/1up
大学生の裕貴はおじいちゃんの看病のために病院に泊まることになる。その一夜を描いた作品。コメディタッチを入れて軽めに仕上げましたがテーマは重いです。「亡き父へ」のクレジット入り。
「ヨドの神」 20P短編。2010,12/24up
架空の古代世界。ウラ(酒のようなもの)作りの職人のクジは森で一人のみすぼらしい少年を拾う。
昔話や伝説のような雰囲気を出したいと思いながら描いた作品。
「約束」 16P短編。2010,12/4up
いとこの文昭と、おじさんが生前買っていた家に出かけた涼。文昭の父(おじさん)の意外な顔を知ることになる。
テーマを盛り込みすぎてしまいました。これも次期抹殺の運命です。
「鳥の家」
あまりにもひどい出来なためやはり抹殺しました。ごめんなさい。
16P短編。2010,11/3up
手乗り文鳥を育てる無口な叔父になついている甥(中学生)。思春期どっぷり浸かってる年頃の反発感と、複雑な世界を初めて垣間みる瞬間とかをのぞかせたかったのですが・・・。長期ブランクの後久々にペンを取った記念すべき1作目ですが、全然描けてません(汗)次期抹殺の運命です。

BLを別枠にいたしました。BL入り口はこちら

HOME

inserted by FC2 system